C21

爽快感抜群のロボアクション「C21」!

簡単操作で派手な動き!爽快感も抜群のアクションゲーム!
3D画像によるシームレスなオンラインロボアクションゲーム!
誰でも簡単に爽快感と緊張感あふれるヒロイックなロボバトルを堪能できる!
一人でも仲間と一緒にもプレイすることも可能、友達と一緒にプレイするとさらに遊び方も変化していくぞ!

システムの特徴

カスタマイズ+コマンドー編成が生み出す高い戦略性がこのゲームの最大の特徴!
登場するロボの数は100種類以上!
ロボはパーツ単位で自分の思うようにカスタマイズできます。
パーツの組み合わせは∞です!
最強ロボを目指すもよし、笑いの取れるユニークなロボを作るもよし。誰にも負けない自分だけのオリジナルロボを作ってライバルに差をつけよう!
(公式HPより抜粋)

好きな人は熱狂的に好きなロボットアクションゲームです。
オンラインゲームなのでいつでも友達と対戦できるのがいいところ。
パーツも数多くあるので飽きにくいです。
ロボット対戦に燃える方々にお勧め。

このページの先頭へ