WarRock(ウォーロック)

おすすめオンラインゲーム

本格的な戦闘が楽しめるミリタリーアクション
WarRock(ウォーロック)

多彩な戦場と兵器で戦場を駆け巡れ!
戦闘兵・工兵・偵察兵・衛生兵・重火器兵の5兵科から1つを選び、仲間と連携しながら勝利を目指すという、オンラインミリタリーアクションゲームです。都市内での歩兵戦、山岳地帯・沿岸地帯での空中戦から海上戦まで、歩兵・戦車・戦闘機やボート等、様々なバリエーションが楽しめます。単独突撃・輸送作戦・攪乱など様々な戦略を用いてチームを勝利へと導こう!

味方との連携なくして勝利なし!
WarRockでは生身の人間として戦場の緊迫感を存分に味わえます。銃弾を受ければ脆く散っていく兵士であるあなたは、単独で多数の敵を相手にするのはあまりに困難です。仲間との連携、高度な心理戦、激しい緊張感とスリル、あなたの射撃センスと戦闘思考で戦局は大きく変わります。

高スペックマシンでは美しく、低性能マシンでも快適に!
緻密に書き込まれたマップや兵器などが迫力のあるグラフィックで戦場を彩り、 様々な演出効果が戦場をより美しく演出します。さらに設定次第で低スペックマシンでも利用可能。美しく、または快適に、好みに合った幅広い選択が可能です。(公式HPより抜粋)

正式サービスが始まったばかりのオンラインゲームです。3月は多いですね、正式サービスとかβテスト開始とか。
ま、それはさておきウォーロック、ミリタリーアクションという男なら誰でも一度はやってみたい?アクションゲームですね。キャラクタの種類も工兵、衛生兵、偵察兵、戦闘兵、重火器兵となんとも本格的な感じです。もちろん対人戦がメインになるので途中で退屈することも少ないでしょう。他のオンラインゲームには無い緊迫感を味わいたい人にお勧め。

このページの先頭へ