ラグナロクオンライン2

ラグナロクオンライン2の世界は多様で興味深いものです。
ラグナロクオンライン2の世界では、剣や魔法が登場する”中世ファンタジーの世界観”と 鉄鋼業や蒸気機関が社会を支えている”スチームパンクの世界観”が共存しています。
ノーマン、エル、ディマーゴの3種族が生活するミッドガルド大陸、華麗なローブを身にまとったエンチャンターが、花の香り漂う草原や鋼鉄の街を歩き回り、蒸気の銃を持ったリクルートは科学の力を駆使し社会を発展させ、エルたちは魔法を宿した石を採取するために森を走り回る。
ファンタジーとスチームパンクが共存し、絶妙なバランスを魅せる世界。
これがラグナロクオンライン2の世界なのです。(公式HPより抜粋)

あの有名なラグナロクオンラインの新作が遂にクローズドβテストを開始します。
Vista対応オンラインゲームではありますが、現状無料オンラインゲームかどうかはわかりません。ただ今回紹介しているクローズドβテストへの参加に関しては完全無料で間違いないです。

ラグナロクオンラインは人が多すぎることを除けば非常に面白いゲームだったのでラグナロクオンライン2も期待できると思います。

興味がある人はぜひクローズドベータに参加してみてください。

このページの先頭へ