WYD ウィド

WYDとは
1.WYDの語源
「With Your Destiny」というのは「あなたの運命と共に」という意味と共に、WYDと同音である「With(共に、一緒に)」が意味するように、「仲間と共に運命を切り開く」という想いも込められています。つまりWYDでは、パーティーやギルドシステムによる協力プレイが必要となってきます。

2.繊細で自然な3Dグラフィック
韓国・ジョイインパクト社が2年という歳月をかけ開発した独自の3Dグラフィックエンジンにより、高性能グラフィックボード等がなくても、美しい画像が楽しめます。

3.迫真の戦闘
WYDの戦闘は実際の戦闘と同じようなアクション感と打撃感を感じることができます。使用する武器によってアクションとサウンドが変化し、武器の特性に合った多彩な攻撃で、よりリアルな戦闘を実現しました。このようなリアルな戦闘と共にスキルキャスティング時の華やかなエフェクトは、繊細で自然なグラフィックと調和し、ゲームの面白さを倍にしています。
(公式HPより抜粋)

必要スペックが低く、3Dなのにサクサク動けます。
また、レベルが非常に上がりやすいのも特徴。あまりをする時間が無い人でもクエストをクリアしていくだけで結構高レベルまでいけるので楽しめると思います。
ただ逆に一日に何時間もプレイする人はすぐ高レベルになってしまってやること無いかも。少ない時間でを満喫したい人にお勧め。

このページの先頭へ